早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

勇往邁進

2020年10月29日 21時05分00秒 | Weblog

こんばんは、ブックオンです!

 

前回のブログからまた2ヶ月が経ち、シーズンが終わりました。

 

例年より出られた大会、記録会は少なかったものの去年よりたくさんのことを学ぶことができたと思います。

 

800mでも400mでも自己ベストを更新することができ、800mでは都新人に出場することができました。

 

今年は去年よりも「目的を持って走る」ことを意識できたシーズンだったと思います。しかし、8月中旬にベストを更新してから9月、10月となかなか良い記録を出すことができなかったので、来年のラストシーズンに向けてしっかり反省して冬練を頑張ろうと思います。

 

 

 

さて、いよいよ都駅伝が近づいてきました。

 

今年は残念ながら女子は駅伝に出場することはできません。全力で応援・サポートに徹しようと思います!

 

去年は台風で記録会開催だったこともあり、今年が初めて見る高校駅伝なのでとても楽しみです。

 

駅伝メンバーには今までの努力を信じて、自信を持って走ってきて欲しいです!

 

 

 

がんばれ早実!!!!!!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一週間 | トップ | でもそこにあるってこと 信じ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん兄ちゃん)
2020-11-01 07:44:07
反省からの進歩は在るかも知れませんが、反省するより良くも悪くも結果を納得出来る努力をしてたかが大切です。何を目的にするかにもよりますが、努力を信じる程の努力をしたのでしょうか。毎年、実績が在るランナーが入学入部してますが本人の努力は感心してます。周りは持ちタイムだけを喜び安心してませんか。駅伝は速いランナーが走るのは常識かも知れませんが、部員全員が走るメンバーになりたいと思う意識の方が大切で在り君達には必要だと思います。

優しい言葉も必要ですが、厳しい言葉が在るから優しい言葉も在ります。

努力が裏切らないのは中学までです。