早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

あと一週間

2020年10月27日 22時37分00秒 | Weblog
こんばんはー。アースです。
気づいたら、こんな時間になってしまいました。ブログのタイミングを把握していなかった、自分が悪いですね。正直にもう眠いので、今回は短めに書こうかなと思います。

前回のブログから、なんだかんだ2ヶ月ぐらい経ってる?まあ、とりあえずとても久しぶりな気がしますね。この間にとりあえず、ベストを更新することはできました。ただ予選が余裕だった分、決勝のタイムには悔しいです。また、ライバルとの差はまだまだ感じられます。今、いい感じに調子が上がってきて、負ける気はありませんけど。ただやっぱり、記録が負けていると悔しいもんですね…早く抜かしたいものです。





さて、都駅伝まであと1週間です。気合が入ります。
昨年は思うような走りができず、チームに迷惑をかけることになってしまいました。あれから、怪我している時、うまく練習がこなせない時など色々ありましたが、この都駅伝のために、一年間準備してきました。それをぶつけるだけです。



目標は  『都大路』




全力で、死ぬ気で、最後まで諦めずに

1位でゴールするのみ。





優勝してきます。













今回本当に短いな笑(本当にすみません🙇)次回の更新も楽しみにしていてください。
それでは。おやすみなさい💤
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は熱く燃やし、行動は冷静に… | トップ | 勇往邁進 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん兄ちゃん)
2020-10-28 07:04:05
思う存分、暴れて下さい。