早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

友情って名前のシンドローム、出口のない永久迷路

2021年09月29日 23時29分00秒 | Weblog

途中まで書いてたらデータがいきなり吹き飛んで書き直しとなったとっとこです。こんばんは。

今日はゲームのシーズンの最終日なのでそれのランク上げをしていたら終わらなさそうで焦っています。(プラチナ2-4;22時)
スキマスイッチを聞いて頑張ります。タイトルは「アイスクリームシンドローム」の一部です。幻影の覇者ゾロアークの主題歌です。


閑話休題、近状報告です。
月曜日にワクチン一回目を受けてきました。腕が上がらないや熱が出るようなことはなく、元気だったのでポイントもいけるかなと思ったら心肺が思いっきりやられてしまい、途中離脱となってしまい、ワクチンを舐めてはいけないと実感しました。ジョグにすべきだったか、本数、設定タイム、距離、どれかを落とすべきでした。

2つ目、都新人に400、800で出場してきました。
目標は51秒台、1分台でした。
結果として400は51.97、800は1:59.53と両方目標達成できました!
実感があまり湧かないのですが、入部したときは2:05.92(中2)がベストでした。今半年で5秒以上縮めることができていますがほんと実感が湧きません。笑笑

最近、1人で中距離メニューをこなすことが多く、誰かと走りたいと言う思いが溢れてきました。
たまにですが、2、3年前にやっていたメニューをして、過去の自分と比べると言うことをしています。やっぱりタイムは確実に上がっています。こんな時こそしっかり自分の体に気をつけて、怪我をしない程度に無理をしようと思います。

木曜日を学校で補強する日にしました。普段の補強を減らし、長くケアの時間が取れたりプランはいいことだらけです。明日が楽しみです。

都駅まであと1ヶ月。(ほぼほぼ)
怪我なく質の高い練習を積み重ねていきましょう!

こんなもんで終わりにしようと思います。
スキマスイッチの「ふれて未来を」、「晴れ時々曇」おすすめです。
あと赤緑ケンジパンダネラビート、6連勝できました。
おやすみなさい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上🏃‍♀️ | トップ | 目標を達成させるために »
最新の画像もっと見る