つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

ハロ

2021年03月06日 | 日記



前を歩く女性が空を見上げて指差した
なんだろう?
おや、太陽の周りに虹のような光の輪があった

ハロ  というのだそうだ
美しいが、天気は下り坂らしい

ハロを見あげていたら、




あらまあ、お雛様がすんだばかりなのに、
関東は春です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の本 | トップ | ようやく読み終えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2021-03-07 08:29:52
ハロ
調べました
1番にガンダムのハロが出ました(笑)
そして
円光、後光とみつけました
桜!何桜でしょうか?
春ですね~
Unknown (Unknown)
2021-04-06 06:53:38
ガンダム!
なるほど!あの丸っこいやつですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。