つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

川崎フロンターレ戦

2024年05月12日 | サッカー
天気に恵まれて、久しぶりのサッカー観戦に出かけた
 
 
この度はこんな席
立ちっぱなしはしんどいし、しかもリーズナブルな席を探して…
2階の一番前、手すりが邪魔して姿勢を良くしていないと手前ゴールが隠れてしまうが、
足元が広くてよかった
 
 
熱烈サポーター席は真下  精鋭来ているようだ
 
入り口で久しぶりに配っていたのでもらってきた
 
 
が、
 
試合内容は……フロンターレサポーターだったらよかったなあ
華麗だったし、楽しかっただろうなあ…
ゴミスが、コンサドーレの選手が何人もまとわりつく中くるっと反転し、
決めたゴールは本当に美しかった
 
 
 
 
しかし、おいおいコンサドーレよおおお!!
どうにかならないのか!
 
 
いいところがなにもない
せめて1点入れてくれと必死に応援したんだけどなあ
応援団は頑張っていた 休みなくシャントが流れた
のに、点取れる気がしない
 
温厚なコンサドーレサポーターも怒っていた
 
 
 
そうだよなあ…負けてもいいんだ ドンケツでもいい、面白い試合をしてくれているのなら
 
面白くもなんともないんだから、へたくそなだけ…どうしたんだよおお
希望の光も感じられない
 
こういう負け方は帰りがしんどい
 
旦那、「伊勢丹で高い弁当買って帰ろう」 
そうでもしないとやってらんない気分だった
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父温泉 満願の湯 に行き... | トップ | 秩父で手に入れたクラフトビール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-05-13 05:49:56
いいところがないもない
へたくそなだけ
よほどひどい試合っぷりだったのですね
どうしたのでしょうねぇ、、
気持ち切り替えて、高価なお弁当の話もお願いします
もも吉さんへ (大家)
2024-05-14 13:31:59
どうしたんでしょうかねえ…
先が見えない感じがいやになります
これはJ2陥落かなと心しています

「高級弁当」
じじとばばと、地下の売り場でもう目が回りました
どれにしたらよいか…もう右往左往
ぐるぐる

ようやく「天丼弁当」と「枝豆の漬物」を選んで、
秩父で手に入れたクラフトビールをやりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。