笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

買い物

2007年04月29日 | 日々のあれこれ
初めてネットショッピングなるものを経験した。
金曜日の深夜に注文したらすぐにお店から問い合わせのメールが届いた。
私の書き込んだ内容に不備があったから。
折り返しお返事をして就寝。

翌日は発送しましたのメールが来ていた。
そして現物はもう私の手元にある。
何という速さ、それに手配状況、届くまでの経緯などとても親切だった。
はまりそう*(笑顔)*

息子が来た。すぐ帰った*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろ | トップ | あ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事