笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

いろいろ

2007年04月23日 | 日々のあれこれ
午後の同好会がキャンセルになった。

家に居るのも‥‥いつものように出かけた*(ニヤ)*。
あっちこっちフラフラ*(車)**(波)**(庭)**(チューリップ)*

帰りに内科に寄って定期検診。
140-68。採血。カルテにハンコを沢山押していた。2本取ったし全部調べるのだろう。面倒で聞かなかった。異常があれば召集がかかるでしょう。
余り調子はよくないけれど、言い出したら際限が無く、何から言えば良いのかわからないくらい、とにかく日替わりだもの。遊んでいれば忘れてる、そんな程度のこと。

息子のアパートによって郵便物だけ持ち帰った。
うん?? 車が綺麗になってる、近々ご帰還かな。家には連絡無し(笑)。
彼女さん、ありがとうね。顔も知らないけど前のときも洗っておいてくれたよね。
待っていてくれる人が居るのは嬉しいものです。感謝。



コメント    この記事についてブログを書く
« がっかり | トップ | 刺激 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事