笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

終わりました

2008年07月16日 | 日々のあれこれ
お盆の3日間も終わりました。
お墓参りに始まり、勘違いからお寺に行く事、2回。
私は3日間お寺に通った事になります。
婆様は自分が間違えた事がショックだった様子。

他にも色々‥‥

私は仏様のお世話は、子の役目だと思っています。
爺・婆様にやってもらうのですが、お膳立てをきちんとしないと進まなくなっていた。

毎年してきた同じ行事、去年より格段と手が掛かることに気付いてしまった。

私がやってしまえば簡単だけどそれはしたくない。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんだろう‥‥ | トップ | ぶらりお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事