笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

定期検診

2024年08月08日 | 病気メモ

甲状腺クリニックに行ってきました。

CTの結果、右(切除してない方)の腫れが小さくなっていました。

左は何も無し。経過良好、薬は今まで通り変更なし。

治りはしない病気だから、現状維持は好調の範囲になります。良かった。

10時前に受付を済ませて終わったら12時でした。夏休み前で混んでたのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 高齢者講習 他 | トップ | バラはバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気メモ」カテゴリの最新記事