笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

忙しかった

2013年06月28日 | 日々のあれこれ
午前中の太極拳はサボった。
明日のための買い物やら、お中元の手配やらで街中をウロウロ。
あんまり好きじゃないのよね、買い物ウロウロ。

午後は手作りカードの講習会に参加。
ポップアップフラワーとか言うらしい。
二つ折りのカードを開くと花弁7枚の立体的な花がフワッと出てくる。
久しぶりの工作、物作りは面白い。楽しめた時間でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 新生児 | トップ | ご対面 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2013-06-28 22:23:56
工作、いくつになってもたのしいものですね。
うちの孫娘からのカードは、いつも開くと、花ではなく、ハートが出てきます。

ソナさんにもすぐに、孫ちゃんの工作が届き始めますよ。
めがね入れやら、鉛筆立てやら。
お楽しみに(^。^)。
返信する
お疲れ様でした (アイ)
2013-06-28 23:57:40
たかが工作、されど工作・・・楽しんでいただけて良かったです。

中日朝刊にtokkoさんが載ってた・・・本当はもうちょっと美人なのに。

明日はいよいよご対面だね・・・感想を楽しみにしていますよ。
返信する
こんばんは (くみ)
2013-06-29 20:26:56
太極拳はサボっても
楽しい時間は過ごせたようで、良かったですね~
工作、私も好きです~~
返信する
salasalaさんへ (ソナ)
2013-06-29 21:58:43
可愛いですね。一生懸命に作ってくれた気持ちが嬉しいですね。
家の孫も優しい子に育ちますように。
返信する
アイさんへ (ソナ)
2013-06-29 22:00:43
久しぶりに適度な集中をしました。貼り合わせるのが難しいね。
展示会に行きましたか?何とか行きたいと思うのですが何とも…。
返信する
くみさんへ (ソナ)
2013-06-29 22:04:12
太極拳は最初の頃と違って級を取るとか、大会に出るとか、ちょっと当初の目的とは違った方向に行ってしまいました。積極的にやりたい人にはとても良いと思いますが…私はそんなに熱心じゃないの(笑)。この歳になってカルチャースクールで苦労するなんてマッピラよ。
楽しい方へなびくわ。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事