笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

携帯、その後②

2022年02月21日 | 日々のあれこれ

昨夜帰宅した息子に夫が「繋がらないんだよ」と言い出しました。

キッチンからauに行ってセットしてもらったことなど補足しました。

「111にかければ終わるって言ったのに繋がらん!」

息子は「ふ~ん」と言いながら裏側を開けたりして「お!大丈夫。これでよ~し」

簡単に使えるようになりました。

私「どうやったの?」

息子「SIMカードを抜いて入れ直しただけ」

夫「何だ!あいつ(auの店員)が悪い!」

息子「そんなもんだよ、もう使えるから」

やっと一件落着しました。はぁ~です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 配送の早さに感謝 | トップ | 楽しみが終わり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事