笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

今日は33度

2020年08月23日 | 日々のあれこれ
朝は涼しくてリビングのエアコンは10時まで点けなかった。
予報では雨が降るって言ったのに、気配もなくカンカン照り。
雨も降るとなったら極端ですね。適度な一雨が欲しいです。

朝からテレビの番人。
夫の外出の運転手を1回。あとはスーパーへ行っただけ。
動かない習慣はすぐ出来てしまう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 慣れ | トップ | ぬか漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2020-08-23 18:30:42
こっちも雨が降らなくて、期待外れです。
でも、ちょっと涼しいのね。
今日は新聞取りに外に出ただけ。最近の一日の歩数は百単位だろうな。
after beforeを観てました。
孫ちゃんが来れば動くから、いいですね。

認知症の方が進行するのはうなづけます。
大変でしょうね。

返信する
salaさんへ (ソナ)
2020-08-24 21:15:47
今日も晴れ、暑かったです。
雨はいつ降るのかな?沖縄はたいへんなのにね。
認知症には刺激がないのはダメなのでしょうね。気持ちも鈍感になります。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事