笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

やったね(^∇^;)  婆様の通院

2014年08月23日 | 
今朝8時過ぎ、夫は婆様を乗せて内科に出かけて行った。
\(^o^)/\(^o^)/やったね
これで1つ解放された。

帰宅後、夫はちょっと不満そう?でも友人宅へ出かけて行った。
婆様、疲れたのか薬もそのままリビングに放りっぱなしで自室にこもってる。

今日が雨で息子の送りがあったことも私に味方した。
「行ってらっしゃい」知らん顔できた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 嫌だな… | トップ | 良いかな~(^-^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かったんだね。 (アイ)
2014-08-23 23:28:12
ご主人は婆様のお世話が大変だってことが分かったんだね。

婆様は嫁の方が良いって再確認!

私から言わせてもらうと、遅すぎたって感じだけど。
返信する
アイさんへ (ソナ)
2014-08-24 21:23:38
私が、K内科は絶対行かないと宣言したから、仕方が無かったでしょ。
連れて行くことで婆様の足腰の状態も分かると思うのよ。プラスαの驚きもあれば尚良し。私、意地悪だもんね。
どうやって車から院内まで連れて行ったか???。
もしかして婆様が杖で歩いた?ありえないけど…。
行って来ただけで雑談も説明も無いの。話題にもならない。私も聞かないし。
婆様が木・金・土は息子さんが診察する。あの息子さんは親父先生より良いって。それだけ言ってた。
息子さんの日に私に行けって事かも…無視。
その日の晩御飯を出したとき「ありがとね~ありがたいや~」ちょっと声が違ってた。だまされないぞ! 
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事