笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

穏やかな日

2019年05月11日 | 日々のあれこれ
6日から連日用事に追われていた。
用事の無い日は遊びで出歩いていた。楽しかった

今日はミニコンサートに行く予定だったけど止めた。
朝は行く気満々だったけれど、一緒に行く人がキャンセルしてきた。
気持ちが失せた。

今は家で一人、、、こういう時間は結構好き
少々お疲れ?
じっとしていたら眠ってしまいそう。眠ると起きてからがシンドイから寝ない

夕方には孫たちが来る。夕ご飯の献立を考えて買い物に行かなきゃ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 10連休も終盤 | トップ | 母の日のこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2019-05-12 20:46:27
わたしも眠くなるんです、、、
資格試験の勉強が終わって、以前より睡眠時間がとれるようになったのに、最近は一日中眠くてしかたがありません
頭がかゆくなったり、おっかけもれがあったり、色々老化現象がでてきていやになってしまいます
返信する
Unknown (salasala)
2019-05-13 11:30:26
用事というもの、済ませても、済ませても、また追っかけてきますね。ほんとに、嫌になる。
でも、孫ちゃんが来れば癒されるから、いいよなあ。
大きくなったら、なかなか来てくれる時間がないです。今のうち、今のうちです。
返信する
takaさんへ (ソナ)
2019-05-15 22:10:49
春眠暁を・・かな? もう初夏?
資格も取れてホッとしてまだ春なのかもしれませんね。
年相応に色々出てきますけど、テレビCMで派手に宣伝してるから、みんなそんなもんだと思えます。
昔の人は口にできず困ったでしょうね。
返信する
salaさんへ (ソナ)
2019-05-15 22:15:18
本当に次から次。それを一日延ばしにするからいけないんですよね。おまけに要領が悪くていくつかをパパっとこなすことが出来なくなっています。
パパっとやろうとすると何かを忘れる(笑)忘れないように書いたメモがないとか(^^;)
孫は保育園のうちだけですよね。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事