笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

お気楽さま

2012年09月16日 | 日々のあれこれ
夫は何のためらいもなく1泊二日で取引先の旅行に行きました。
まだ電話もありません。多分ない。
心配という回路のない人はのんきで良いな。
居間の電話の横に、ホテルの住所電話番号を書いて置いて行った。これだけでも上出来。

明日は訪問入浴、祝日でも来てくれます。感謝。
息子夫婦も来てくれます。
私がシフォンケーキの型を買っただけで、何もしてないのを知った嫁ちゃんが「良かったら作りませんか?」って。
お昼はピザを用意してくれるって。こっちも感謝。


さて、EXILEだわ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 吸引 | トップ | 晴れてます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回 (アイ)
2012-09-16 22:52:16
次回で最終回なんだね・・・残念だぁ~
返信する
Unknown (salasala)
2012-09-17 14:14:10
状況は違うけど、私にも似たようなことがあり、「誰の親か!」と思ったことがありました。
忘れられないことです。

お嫁ちゃん、和ませてくれますねえ。
ほんとにもう、若いのに、優しいこと。
親ごさんを見たいわ。
返信する
アイさんへ (sonatti)
2012-09-17 22:17:19
そうなんですよね。EXILEの曲ばかりでなく、広くカバーしてたから好きだった。
ATSUSHIのバラードは大好きです。
大人の(高齢者?)の番組が欲しいですね。
返信する
salasalaさんへ (sonatti)
2012-09-17 22:23:10
そうでしたか、切れそうになりますよね。
この歳になり、大体の予測もつくようになり、無駄な事と諦めることで楽になる事も知りました。
嫁ちゃんは、きっと気を遣ってるんだろうけど、ありがたく甘えさせてもらっています。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事