笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

雑感

2020年03月21日 | 日々のあれこれ
もう夕食の片付けも終わりテレビタイム。
歌番組をやってる。懐かしい歌も流れる。

誰もいない居間なのでちょっと歌ってみる。
小さい声なら音程は取れる
ただ、歌うことそのものが疲れる。酸欠(笑)

最近ドラッグストアの新聞チラシが入ってこない気がする。
マスク・ティッシュ・トイレットペーパーがないから?
大手チェーン店が乱立していて大きなチラシがよく入っていた。
今は杏林堂だけが定期便のように入る。
生鮮食品以外は何でも売ってる杏林堂だからか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シュウソク② | トップ | ・・・昨日のメモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kumi)
2020-03-22 15:18:49
誰もいないところで大きな声で歌うとスッキリします~
ひとりカラオケ行きたいけど、ちと勇気がいる

マスク、朝並んでもまだ買えないとか
コロナ騒動、いつまで続くのかな~家のマスクが少なくなってきて、さっき洗いました(^-^;
返信する
kumiさんへ (ソナ)
2020-03-22 16:02:02
一人カラオケ、2月に1回だけ行ってみましたよ。
かなり勇気が要りました。私の場合オカリナ練習です。段々仲間についていけなくなって自主練でした(-_-;)
マスクは無いですね。作ろうと思うのですが材料もないと聞きました。ウイルスが無くなるのが一番です。気持ちもコロナにやられそう。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事