笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

危ない、危ない

2023年02月09日 | 日々のあれこれ

洗濯物を畳んでいて「あら?何か付いてる」と思ったら溶けていました。

割烹着の右袖の下側です。気づかずに着ていたと思うと余計に恐ろしい。

素材を確認したら表も裏もポリエステル100%

身頃にフリースの裏が付き、その他は黒い裏地で2重になっています。

スーパーで見つけて暖かそうなので買ってきました。実際暖かです。

袖幅もゆったり幅広、それが仇になりました。

エプロンの素材はやはり木綿です。

コメント    この記事についてブログを書く
« いざ剪定 | トップ | これぞ年寄り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事