「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月8日(火)のつぶやき その7

2016年11月09日 07時25分42秒 | VREアルゴリズム開発

11月8日(火)のつぶやき その6

2016年11月09日 07時25分41秒 | VREアルゴリズム開発

11月8日(火)のつぶやき その5

2016年11月09日 07時25分40秒 | VREアルゴリズム開発

11月8日(火)のつぶやき その4

2016年11月09日 07時25分39秒 | VREアルゴリズム開発

11月8日(火)のつぶやき その3

2016年11月09日 07時25分38秒 | VREアルゴリズム開発