goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月12日(土)のつぶやき その7

2016年11月13日 03時44分42秒 | VREアルゴリズム開発

11月12日(土)のつぶやき その6

2016年11月13日 03時44分41秒 | VREアルゴリズム開発

11月12日(土)のつぶやき その5

2016年11月13日 03時44分40秒 | VREアルゴリズム開発

11月12日(土)のつぶやき その4

2016年11月13日 03時44分39秒 | VREアルゴリズム開発

11月12日(土)のつぶやき その3

2016年11月13日 03時44分38秒 | VREアルゴリズム開発