「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月30日(水)のつぶやき その4

2019年01月31日 04時47分31秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(水)のつぶやき その3

2019年01月31日 04時47分30秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(水)のつぶやき その2

2019年01月31日 04時47分29秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(水)のつぶやき その1

2019年01月31日 04時47分28秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(火)のつぶやき その6

2019年01月30日 04時48分30秒 | VREアルゴリズム開発