goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月30日(月)のつぶやき その7

2018年07月31日 04時44分28秒 | VREアルゴリズム開発

7月30日(月)のつぶやき その6

2018年07月31日 04時44分27秒 | VREアルゴリズム開発

7月30日(月)のつぶやき その5

2018年07月31日 04時44分26秒 | VREアルゴリズム開発

7月30日(月)のつぶやき その4

2018年07月31日 04時44分25秒 | VREアルゴリズム開発

7月30日(月)のつぶやき その3

2018年07月31日 04時44分24秒 | VREアルゴリズム開発