「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月29日(土)のつぶやき その4

2018年09月30日 04時57分22秒 | VREアルゴリズム開発

9月29日(土)のつぶやき その3

2018年09月30日 04時57分21秒 | VREアルゴリズム開発

9月29日(土)のつぶやき その2

2018年09月30日 04時57分20秒 | VREアルゴリズム開発

9月29日(土)のつぶやき その1

2018年09月30日 04時57分19秒 | VREアルゴリズム開発

9月28日(金)のつぶやき その7

2018年09月29日 04時46分38秒 | VREアルゴリズム開発