「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月29日(水)のつぶやき その8

2017年11月30日 05時08分48秒 | VREアルゴリズム開発

11月29日(水)のつぶやき その7

2017年11月30日 05時08分47秒 | VREアルゴリズム開発

11月29日(水)のつぶやき その6

2017年11月30日 05時08分46秒 | VREアルゴリズム開発

11月29日(水)のつぶやき その5

2017年11月30日 05時08分45秒 | VREアルゴリズム開発

11月29日(水)のつぶやき その4

2017年11月30日 05時08分44秒 | VREアルゴリズム開発