「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月24日(木)のつぶやき その10

2016年11月25日 04時04分00秒 | VREアルゴリズム開発

11月24日(木)のつぶやき その9

2016年11月25日 04時03分59秒 | VREアルゴリズム開発

11月24日(木)のつぶやき その8

2016年11月25日 04時03分58秒 | VREアルゴリズム開発

11月24日(木)のつぶやき その7

2016年11月25日 04時03分57秒 | VREアルゴリズム開発

11月24日(木)のつぶやき その6

2016年11月25日 04時03分56秒 | VREアルゴリズム開発