「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月23日(火)のつぶやき その3

2019年04月24日 04時33分50秒 | VREアルゴリズム開発

4月23日(火)のつぶやき その2

2019年04月24日 04時33分49秒 | VREアルゴリズム開発

4月23日(火)のつぶやき その1

2019年04月24日 04時33分48秒 | VREアルゴリズム開発

4月22日(月)のつぶやき その2

2019年04月23日 04時35分40秒 | VREアルゴリズム開発

4月22日(月)のつぶやき その1

2019年04月23日 04時35分39秒 | VREアルゴリズム開発