「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月19日(月)のつぶやき その4

2018年11月20日 04時40分00秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

11月19日(月)のつぶやき その3

2018年11月20日 04時39分59秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

11月19日(月)のつぶやき その2

2018年11月20日 04時39分58秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

11月19日(月)のつぶやき その1

2018年11月20日 04時39分57秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

11月18日(日)のつぶやき その3

2018年11月19日 04時39分44秒 | VREアルゴリズム開発
コメント