goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月2日(水)のつぶやき その10

2016年11月03日 03時41分17秒 | VREアルゴリズム開発

11月2日(水)のつぶやき その9

2016年11月03日 03時41分16秒 | VREアルゴリズム開発

11月2日(水)のつぶやき その8

2016年11月03日 03時41分15秒 | VREアルゴリズム開発

11月2日(水)のつぶやき その7

2016年11月03日 03時41分14秒 | VREアルゴリズム開発

11月2日(水)のつぶやき その6

2016年11月03日 03時41分13秒 | VREアルゴリズム開発