「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月30日(月)のつぶやき その10

2017年01月31日 03時24分34秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(月)のつぶやき その9

2017年01月31日 03時24分33秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(月)のつぶやき その8

2017年01月31日 03時24分32秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(月)のつぶやき その7

2017年01月31日 03時24分31秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(月)のつぶやき その6

2017年01月31日 03時24分30秒 | VREアルゴリズム開発