「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月9日(水)のつぶやき その9

2016年11月10日 03時55分51秒 | VREアルゴリズム開発

11月9日(水)のつぶやき その8

2016年11月10日 03時55分50秒 | VREアルゴリズム開発

11月9日(水)のつぶやき その7

2016年11月10日 03時55分49秒 | VREアルゴリズム開発

11月9日(水)のつぶやき その6

2016年11月10日 03時55分48秒 | VREアルゴリズム開発

11月9日(水)のつぶやき その5

2016年11月10日 03時55分47秒 | VREアルゴリズム開発