「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月30日(日)のつぶやき その6

2016年10月31日 03時40分45秒 | VREアルゴリズム開発

10月30日(日)のつぶやき その5

2016年10月31日 03時40分44秒 | VREアルゴリズム開発

10月30日(日)のつぶやき その4

2016年10月31日 03時40分43秒 | VREアルゴリズム開発

10月30日(日)のつぶやき その3

2016年10月31日 03時40分42秒 | VREアルゴリズム開発

10月30日(日)のつぶやき その2

2016年10月31日 03時40分41秒 | VREアルゴリズム開発