goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月17日(木)のつぶやき その8

2016年11月18日 03時49分12秒 | VREアルゴリズム開発

11月17日(木)のつぶやき その7

2016年11月18日 03時49分11秒 | VREアルゴリズム開発

11月17日(木)のつぶやき その6

2016年11月18日 03時49分10秒 | VREアルゴリズム開発

11月17日(木)のつぶやき その5

2016年11月18日 03時49分09秒 | VREアルゴリズム開発

11月17日(木)のつぶやき その4

2016年11月18日 03時49分08秒 | VREアルゴリズム開発