「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月5日(土)のつぶやき その8

2016年11月06日 03時40分31秒 | VREアルゴリズム開発

11月5日(土)のつぶやき その7

2016年11月06日 03時40分30秒 | VREアルゴリズム開発

11月5日(土)のつぶやき その6

2016年11月06日 03時40分29秒 | VREアルゴリズム開発

11月5日(土)のつぶやき その5

2016年11月06日 03時40分28秒 | VREアルゴリズム開発

11月5日(土)のつぶやき その4

2016年11月06日 03時40分27秒 | VREアルゴリズム開発