「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月30日(金)のつぶやき その7

2018年03月31日 04時57分37秒 | VREアルゴリズム開発

3月30日(金)のつぶやき その6

2018年03月31日 04時57分36秒 | VREアルゴリズム開発

3月30日(金)のつぶやき その5

2018年03月31日 04時57分35秒 | VREアルゴリズム開発

3月30日(金)のつぶやき その4

2018年03月31日 04時57分34秒 | VREアルゴリズム開発

3月30日(金)のつぶやき その3

2018年03月31日 04時57分33秒 | VREアルゴリズム開発