「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月30日(土)のつぶやき その4

2019年03月31日 04時23分34秒 | VREアルゴリズム開発

3月30日(土)のつぶやき その3

2019年03月31日 04時23分33秒 | VREアルゴリズム開発

3月30日(土)のつぶやき その2

2019年03月31日 04時23分32秒 | VREアルゴリズム開発

3月30日(土)のつぶやき その1

2019年03月31日 04時23分31秒 | VREアルゴリズム開発

3月29日(金)のつぶやき その3

2019年03月30日 04時48分46秒 | VREアルゴリズム開発