「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月22日(火)のつぶやき その8

2016年11月23日 04時04分37秒 | VREアルゴリズム開発

11月22日(火)のつぶやき その7

2016年11月23日 04時04分36秒 | VREアルゴリズム開発

11月22日(火)のつぶやき その6

2016年11月23日 04時04分35秒 | VREアルゴリズム開発

11月22日(火)のつぶやき その5

2016年11月23日 04時04分34秒 | VREアルゴリズム開発

11月22日(火)のつぶやき その4

2016年11月23日 04時04分33秒 | VREアルゴリズム開発