「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月16日(水)のつぶやき その9

2016年11月17日 03時42分14秒 | VREアルゴリズム開発

11月16日(水)のつぶやき その8

2016年11月17日 03時42分13秒 | VREアルゴリズム開発

11月16日(水)のつぶやき その7

2016年11月17日 03時42分12秒 | VREアルゴリズム開発

11月16日(水)のつぶやき その6

2016年11月17日 03時42分11秒 | VREアルゴリズム開発

11月16日(水)のつぶやき その5

2016年11月17日 03時42分10秒 | VREアルゴリズム開発