goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月14日(月)のつぶやき その10

2016年11月15日 03時47分23秒 | VREアルゴリズム開発

11月14日(月)のつぶやき その9

2016年11月15日 03時47分22秒 | VREアルゴリズム開発

11月14日(月)のつぶやき その8

2016年11月15日 03時47分21秒 | VREアルゴリズム開発

11月14日(月)のつぶやき その7

2016年11月15日 03時47分20秒 | VREアルゴリズム開発

11月14日(月)のつぶやき その6

2016年11月15日 03時47分19秒 | VREアルゴリズム開発