「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月27日(月)のつぶやき その7

2017年02月28日 03時26分56秒 | VREアルゴリズム開発

2月27日(月)のつぶやき その6

2017年02月28日 03時26分55秒 | VREアルゴリズム開発

2月27日(月)のつぶやき その5

2017年02月28日 03時26分54秒 | VREアルゴリズム開発

2月27日(月)のつぶやき その4

2017年02月28日 03時26分53秒 | VREアルゴリズム開発

2月27日(月)のつぶやき その3

2017年02月28日 03時26分52秒 | VREアルゴリズム開発