「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月4日(金)のつぶやき その9

2016年11月05日 03時38分23秒 | VREアルゴリズム開発

11月4日(金)のつぶやき その8

2016年11月05日 03時38分22秒 | VREアルゴリズム開発

11月4日(金)のつぶやき その7

2016年11月05日 03時38分21秒 | VREアルゴリズム開発

11月4日(金)のつぶやき その6

2016年11月05日 03時38分20秒 | VREアルゴリズム開発

11月4日(金)のつぶやき その5

2016年11月05日 03時38分19秒 | VREアルゴリズム開発