「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月29日(火)のつぶやき その9

2016年11月30日 03時48分52秒 | VREアルゴリズム開発
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11月29日(火)のつぶやき その8

2016年11月30日 03時48分51秒 | VREアルゴリズム開発
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11月29日(火)のつぶやき その7

2016年11月30日 03時48分50秒 | VREアルゴリズム開発
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11月29日(火)のつぶやき その6

2016年11月30日 03時48分49秒 | VREアルゴリズム開発
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11月29日(火)のつぶやき その5

2016年11月30日 03時48分48秒 | VREアルゴリズム開発
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