goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月7日(月)のつぶやき その11

2016年11月08日 03時40分14秒 | VREアルゴリズム開発

11月7日(月)のつぶやき その10

2016年11月08日 03時40分13秒 | VREアルゴリズム開発

11月7日(月)のつぶやき その9

2016年11月08日 03時40分12秒 | VREアルゴリズム開発

11月7日(月)のつぶやき その8

2016年11月08日 03時40分11秒 | VREアルゴリズム開発

11月7日(月)のつぶやき その7

2016年11月08日 03時40分10秒 | VREアルゴリズム開発