「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月30日(金)のつぶやき その11

2016年12月31日 03時29分33秒 | VREアルゴリズム開発
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12月30日(金)のつぶやき その10

2016年12月31日 03時29分32秒 | VREアルゴリズム開発
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12月30日(金)のつぶやき その9

2016年12月31日 03時29分31秒 | VREアルゴリズム開発
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12月30日(金)のつぶやき その8

2016年12月31日 03時29分30秒 | VREアルゴリズム開発
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12月30日(金)のつぶやき その7

2016年12月31日 03時29分29秒 | VREアルゴリズム開発
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