「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月27日(水)のつぶやき その4

2019年02月28日 04時55分04秒 | VREアルゴリズム開発

2月27日(水)のつぶやき その3

2019年02月28日 04時55分03秒 | VREアルゴリズム開発

2月27日(水)のつぶやき その2

2019年02月28日 04時55分02秒 | VREアルゴリズム開発

2月27日(水)のつぶやき その1

2019年02月28日 04時55分01秒 | VREアルゴリズム開発

2月26日(火)のつぶやき その5

2019年02月27日 04時56分07秒 | VREアルゴリズム開発