「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月30日(月)のつぶやき その10

2017年10月31日 04時20分27秒 | VREアルゴリズム開発
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10月30日(月)のつぶやき その9

2017年10月31日 04時20分26秒 | VREアルゴリズム開発
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10月30日(月)のつぶやき その8

2017年10月31日 04時20分25秒 | VREアルゴリズム開発
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10月30日(月)のつぶやき その7

2017年10月31日 04時20分24秒 | VREアルゴリズム開発
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10月30日(月)のつぶやき その6

2017年10月31日 04時20分23秒 | VREアルゴリズム開発
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