goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月1日(火)のつぶやき その6

2016年11月02日 03時40分56秒 | VREアルゴリズム開発

11月1日(火)のつぶやき その5

2016年11月02日 03時40分55秒 | VREアルゴリズム開発

11月1日(火)のつぶやき その4

2016年11月02日 03時40分54秒 | VREアルゴリズム開発

11月1日(火)のつぶやき その3

2016年11月02日 03時40分53秒 | VREアルゴリズム開発

11月1日(火)のつぶやき その2

2016年11月02日 03時40分52秒 | VREアルゴリズム開発