「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月30日(火)のつぶやき その11

2017年05月31日 03時17分10秒 | VREアルゴリズム開発

5月30日(火)のつぶやき その10

2017年05月31日 03時17分09秒 | VREアルゴリズム開発

5月30日(火)のつぶやき その9

2017年05月31日 03時17分08秒 | VREアルゴリズム開発

5月30日(火)のつぶやき その8

2017年05月31日 03時17分07秒 | VREアルゴリズム開発

5月30日(火)のつぶやき その7

2017年05月31日 03時17分06秒 | VREアルゴリズム開発