goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月21日(月)のつぶやき その9

2016年11月22日 03時41分41秒 | VREアルゴリズム開発

11月21日(月)のつぶやき その8

2016年11月22日 03時41分40秒 | VREアルゴリズム開発

11月21日(月)のつぶやき その7

2016年11月22日 03時41分39秒 | VREアルゴリズム開発

11月21日(月)のつぶやき その6

2016年11月22日 03時41分38秒 | VREアルゴリズム開発

11月21日(月)のつぶやき その5

2016年11月22日 03時41分37秒 | VREアルゴリズム開発