goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月11日(金)のつぶやき その7

2016年11月12日 03時45分00秒 | VREアルゴリズム開発

11月11日(金)のつぶやき その6

2016年11月12日 03時44分59秒 | VREアルゴリズム開発

11月11日(金)のつぶやき その5

2016年11月12日 03時44分58秒 | VREアルゴリズム開発

11月11日(金)のつぶやき その4

2016年11月12日 03時44分57秒 | VREアルゴリズム開発

11月11日(金)のつぶやき その3

2016年11月12日 03時44分56秒 | VREアルゴリズム開発