「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月30日(火)のつぶやき その5

2018年01月31日 05時00分07秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(火)のつぶやき その4

2018年01月31日 05時00分06秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(火)のつぶやき その3

2018年01月31日 05時00分05秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(火)のつぶやき その2

2018年01月31日 05時00分04秒 | VREアルゴリズム開発

1月30日(火)のつぶやき その1

2018年01月31日 05時00分03秒 | VREアルゴリズム開発