「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月30日(土)のつぶやき その6

2017年12月31日 04時37分06秒 | VREアルゴリズム開発

12月30日(土)のつぶやき その5

2017年12月31日 04時37分05秒 | VREアルゴリズム開発

12月30日(土)のつぶやき その4

2017年12月31日 04時37分04秒 | VREアルゴリズム開発

12月30日(土)のつぶやき その3

2017年12月31日 04時37分03秒 | VREアルゴリズム開発

12月30日(土)のつぶやき その2

2017年12月31日 04時37分02秒 | VREアルゴリズム開発