goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月13日(日)のつぶやき その7

2016年11月14日 03時56分49秒 | VREアルゴリズム開発

11月13日(日)のつぶやき その6

2016年11月14日 03時56分48秒 | VREアルゴリズム開発

11月13日(日)のつぶやき その5

2016年11月14日 03時56分47秒 | VREアルゴリズム開発

11月13日(日)のつぶやき その4

2016年11月14日 03時56分46秒 | VREアルゴリズム開発

11月13日(日)のつぶやき その3

2016年11月14日 03時56分45秒 | VREアルゴリズム開発